大好きな | イタグレの志庵 Go onこれがMY WAY!

大好きな

もかが大好きだった場所。


ドッグラン。


あたしも大好きなお店。


挨拶をしにお邪魔した時に、こんな素敵なプレゼントを

用意してくれていました。


イタグレ もか との日々。-2010120820110000.jpg

キラキラオーナーさんが今まで撮っていてくれた写真を入れたディスクキラキラ


涙を流してくれた、優しいオーナー夫妻。


悲しい気持ちにさせてしまって 申し訳ないという思いと

こんなにも愛してくれていたんだ、という思いと…。

本当にありがとうございます。


ね、もか。 嬉しいね。


もかを迎える前の話。


犬がいる生活はどんな感じなんだろう?

もっと勉強しなきゃ!!

暇さえあれば、本やネットで調べまくる日々。

そんな中…

「まさかこの田舎に!?」と驚いた。

ドッグランがあるなんて。。

さっそく行ってみよう!!


犬連れでもないのに

快く迎えてくれて、色んな相談にのってくれた。


何回か通ううちに、運良くイタグレくんと遭遇する事ができた時

その元気に走る姿。  (カッコイイィィイ…} (*´Д`)=з

甘えん坊な性格。   (カワイイィイィ…}  (*´Д`)=з=з

絶対にイタグレを迎えるぞラブと決めた。


そりゃもう楽しみで楽しみで…


イタグレ もか との日々。

本や…



イタグレ もか との日々。

おもちゃや…



イタグレ もか との日々。-image1877.jpg

車に貼るためのステッカーなんてものまで…www


暴走www


そのくらい楽しみだったんですよ  ヽ(;´ω`)ノ


ごはんもちゃんといいものをあげなきゃ!!

しつけはああでこうで!!


と、躍起になっていたあたしに

やれやれだぜ…とため息をつき呆れるこば氏www


うん…確かにね。。

今思えばちょっと異常だったよね。。

ごめんwww