おはようさんです、ガッチリです。
お盆前最後の出勤で~す。
ちょっとは仕事しよっかな。
昨夜は色々とやってしまった。
一挙に11万円負けてしまったり・・・・・。
ユーロドルが下げたね~。
まだ下がるんかなぁ。
損切りできずに塩漬け状態だった、ショートの建玉も
昨夜、我慢できずにマイナス4千円ぐらいで損切り。
そしたら、あれよあれよと下げていった。
損切りせんかったらよかった。
ああ、たらればの世界ですな~。
08時判定も深夜0時過ぎにすぐエントリーしてしもて
それから逆行していくし。
気になって寝られへんし、女子サッカーは始まるし。
まあ、結果的に昨夜よりは証拠金が増えているので
結果オーライですかね~。
今日は週末、金曜日&ゴト日で相場は動くんかぁ?
まあ、ぼちぼち行きましょう。
現在の証拠金残高¥584,745-
よければポチッとお願いします。