こんにちは、ガッチリです。
途中下車しちゃいました。
15時54分50秒に・・・
プラス3千円です。
だって、EU勢の攻防ってきついんだもの・・・
残り5分の手の出せない時間帯は結構動くもんね~・・
って思ってたら。
今日は静かだったのね・・・・・
まあまあ、勝てば官軍です。
EUR/USD (16時) 12270 以上に上昇
SELL 0.2 33.9→19 ¥2,980-
たとえ3千円でも、勝ちは勝ち。
実は昨夜も寝るつもりが、テレビを付けると
「ゴブゴブ」(浜ちゃん&東のり)をやってたので、
見ながらエントリーしちゃった。
カワイク 667円勝ちました。
だから、今現在の証拠金残高¥144,123ー
う~ん、ちょっと悔しいけどなぁ~・・・・・。
ぼちぼち、頑張ろう。
よければポチッとお願いします。