良く降りますな。皆さんこんにちは、ガッチリです。 FXからは退場宣告を受けていますが、日経225オプションは 意味が解らないわりに頑張っています。 といっても、元本割れしてますけどね・・・ それが何か・・・ これから、これから まあ、FXよりはゆっくりできるかな~。 注文方法も良く解ってませんけどね・・・ 目指せ、年収1億円! ではでは・・・・ 懲りない投資家ガッチリでした。