夏休みがあっという間に終わってしまって、また日常がもどってきましたガーン


ルゥが入院したりしょぼん、みんなとランに遊びに行ったり音譜してたら


アップが遅くなってしまったあせる



旅行の続きで~す。



今回初めて泊まったベルエキップ。


IG Mac’s Diary
(次の日に撮った写真)


部屋にジャグジーがついてる201号室に泊まりました音譜

IG Mac’s Diary
キングサイズのベッドがどーんビックリマークでした。


IG Mac’s Diary

201号室のウェルカムドリンク合格


IG Mac’s Diary
ヒト用ジャグジーと奥の小さいのはワンコ用ジャグジーです温泉


この他に源泉かけ流しの貸切に出来るお風呂が二つありますニコニコ


ワンコも一緒に連れていくことが出来て、ワンコ洗い用の木桶も用意してあります。


他にもトリミングルームやマッサージチェアーの置いてある部屋(10分100円)


フリースペースなどがありました。


まだ雨が降っていたので、お風呂に入って部屋でのんびりニコニコ


ディナーまでゆっくり出来ました。


ディナーは洋食のフルコースナイフとフォークダイニングに移動していただきます。
IG Mac’s Diary
メニュー表をかわいいビーグルちゃんが支えてるよラブラブ

(これ、イタグレもあったんだけど、ちょーっと微妙だった汗


ダイニングがイイ感じに暗くって、ムード満点だったんだけど


残念ながら写真を撮るには光が弱くてショック!


IG Mac’s Diary
ボクもすごく美味しいご飯食べたのに、mama写真撮れなかったんだって。


だって、フラッシュ持ってき忘れたんだもん汗


チーズフォンデューも手作りパンもメインのお肉も全部美味しくて


大満足なお食事でした音譜 ワインもすごく美味しかったワイン


写真が撮れなかったのがホント残念しょぼん


食後、雨があがっていたのでナイトランへビックリマーク


IG Mac’s Diary
テンション高いMacわんわん



IG Mac’s Diary
看板犬ちゃん達は3代の親子なんだって。



IG Mac’s Diary
わふわふ走っとーる馬


IG Mac’s Diary
一日運動できなかったから、嬉しそうだったねニコニコ


しばらく走って、部屋に戻りました。


夜は、お風呂にまた入ったりDVDを見たりしてのんびり。


Macも爆睡してましたぐぅぐぅ




次の日は朝から快晴晴れ


朝食前にランでひとっ走りわんわん

IG Mac’s Diary


IG Mac’s Diary
ランの隅から隅まで探検中音譜


IG Mac’s Diary



IG Mac’s Diary


IG Mac’s Diary


IG Mac’s Diary


IG Mac’s Diary


IG Mac’s Diary
あら、ブサイクな顔やねにひひ


IG Mac’s Diary


IG Mac’s Diary
mama、ボクお腹空いたよわんわん


もうそろそろ用意が出来たかな~はてなマーク


ダイニング横のウエイティングスペースには冷たい牛乳やコーヒーメーカー。


ご自由にどうぞって書いてあるアイスキャンディーも置いてあります。


クッキーも美味しかったな~ニコニコ



IG Mac’s Diary
フォンデュー鍋で作るスクランブルエッグ。

4種類のチーズ入り。


IG Mac’s Diary
サラダ、ヨーグルト、ベーコン


IG Mac’s Diary

混ぜ混ぜ中音譜


この他に手作りパン食パンがこれでもかってくらい出てくるビックリマーク

これがねーすごく美味しくて、最後はお腹いっぱいになったのに

がんばって食べちゃったにひひ


IG Mac’s Diary
ご飯待ち中わんわん

Macのご飯は朝もお願いしましたニコニコ

Macも美味しそうに食べてたね~



部屋にもどって、荷造り。

次に向かう場所を決めてから、チェックアウト。


IG Mac’s Diary


IG Mac’s Diary

オーナーが車まで見送りに来てくれました。


IG Mac’s Diary

駐車場から記念撮影カメラ


こちらの宿は、テラスで記念写真撮ってくれたり

Macの名刺・会員証を作ってくれたり

ラベルにMacの写真を貼ったミニシャンパンをくれたり

とにかくサービス満点でしたクラッカー


お庭のランも、お天気ならもっと遊べたのに本当に残念でした。

また行けるといいな~ニコニコ



またまた長くなってしまったので、本日はここまで。


ペタしてね


3部作なんて、やっぱり無理だったショック!

自分のための旅行記だから、まあいっか~