今日もお散歩に行ってきました~![]()
風も吹いてて昨日とは打って変わって涼しい![]()
とは言っても夏だし、歩くの速くてワタシは汗だくだったけど![]()
帰ってきて、ご飯食べてまったりするのかな~?と思ったのに…
なぜかヌイグルミを振り回して
大暴れ!
まだ、歩き足りなかったかな?
それとも、パソコン
見て構ってくれないママに嫌がらせか?
嫌がらせなんて~するわけないじゃ~ん♪
でも、ま~ちゃん、目をそらしたじゃん
じ~
ママをガン見しても何も出ませんよ![]()
今週もあと1日。
毎日早く帰ってきてたわりに、なんか疲れてるな~![]()
パパさん早く帰ってこないかな~?
この後、反対側を持ってくれって、くっついてきて
そのまま足の間で丸くなって寝ちゃった![]()
っていうか、まっくちょん熱いし![]()