IG Mac’Diary-090411_1348~01.JPG
すごく良い天気だったので、急遽予定を変更~!
遊びに行くことにしました。
ららぽーとのドッグランへ行って1時間の予定で入ったら、照り返しが強すぎてすぐバテバテに(^^;(おっと、これは私だけだったかも)
マックが珍しく口を開けてハァハァしてるくせに水を飲んでくれないので、時間を30分に変更してもらうことに(><)
でもそれだけじゃ物足りなくて、近くの公園(ホントは霊園ですが・・・)に歩きに行きました。
芝生がきちんと生えてるところだったので走りやすかったのか、嬉しそうにダッシュしてました(^^)
結構本気走りで見れて嬉しかったですo(^-^)o
ここでもまた私がついて行けず(だってダッシュだし(ToT))30分くらいで断念(+_+)
とにかく暑くて、車の中でもクーラーを軽くつける程でした。
これからますます暖かくなってきて嬉しいけど、お日様の出ている時間だとかえって暑いこともあるから気をつけないとね~
マックさん、お水はちゃんと飲みましょうね~