現在のLvは90


ようやく出ました。


これです


イグルーで夢心地!-クロイの羽


真アジダハカが落とす「クロイの羽」


同時にドロップしたのが「クロイの羽」と「ライフP(大)」「ライフP(中)」「ライフP(小)」でした。


嬉し~いラブラブ



エルティボの『カーラと毛皮のコート』のクエストを進める為に必要なこのアイテム。


真アジダハカの出現が少なくなかなかドロップもしてくれず入手が困難でフリマでもかなり高額で取引されています。せっかく手に入れたのにカーラに渡す時に惜しくなってしまったあせる



■私の『クロイの羽』入手作戦■


①真アジダハカがどの辺りに出現するのか?


②過去の出現座標を調査


 (インターネットで『クロイの羽』を画像検索し座標を調べます)


③ポイントを4・5個所に絞り込み、巡回する


巡回を行い出してから1週間の間に5匹の真アジダハカに出会いましたが、ドロップしたのは5匹目でした。かなり根気がいりました。


この方法が良いのか悪いのかは解りませんが、とりあえず『クロイの羽』をGetする事が出来ました(^o^)丿


ペタしてね



『テイルズウィーバー』公式ホームページ
http://www.talesweaver.jp/introduction/about/abo