最近、それなりに仕事に家庭に忙しくて時間がありません。

それこそ、皆さんのブログを見て回る時間も。


今日は少し金曜日の夜なので夜更かししています。

英語学習をし終わって、寝るかなぁというところです。


大した趣味は無いのですが、英語学習って本当に奥が深くて、やればやるほど楽しいですね。


妻からは、まだ英語やっているのかと呆れられていますが、ドラマ等で良く英語ペラペラのエリートとか出てくるじゃないですか、

それの影響で英語なんてちょっとやれば、ペラペラでしょ?まだやっているの?

みたいな感覚だと思います。


まあ、そういう人もいるよね。

残念ながら私は凡人なので10年やってカタコトが精一杯かもなぁなんて思っています。


1年位、温泉宿に籠もって英語学習したいなぁ。

でも、それだとアウトプット出来ないから、いつまでも上達しないな(笑)


のんびりやっていきます。