今回は自宅から遠目の会場になりました。

こればかりは選べないので仕方ないですね。。


直前期ということもあり、毎日、

Part5 30問、Part3 or Part4を本番形式でやっています。


Part5はでる1000の文法模試をやっていますが、結構難しいですね…

なかなか凹みます。


Part3Part4は公式問題集を1.2倍速でやっでいますが、結構聴き取れないところがあるのですよね。。

 何言ってるのかな?とスクリプト見ると結構単純な表現で、in ordet toとか、there isとか。


特にthere is とかwerent youとかかなり苦手です。。



今まで公式を軽視してきましたが、このテスト終わったら、公式の音声はすべてシャドーイングして、すべて聴き取れる様にしたいです。