あけましておめでとうございます!

ブログを通じて交流させていただいた皆様、昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。


元旦は頼んでおいたおせちを食べた後、近場のショッピングモールへ。

やっぱり元旦もお出かけでした、、






おせちはコスパが良くてなかなか良かったのです。

ショッピングモールはやはり混んでいましたね。

だらだらっとショッピングして家について、やっと一杯やっています。




 とある酒屋のオススメで買った福島の地酒。
原酒なので度数が高めですが、飲みやすくかなりフルーティで美味しいです。

日本酒はまったく詳しくないですが、会社の接待で飲んだ高級日本酒よりも美味しいと思います!
美味しい日本酒は凄いですね、、
味を語ったりするより、美味しければ良いというタイプなのですが、本当に美味しかったです!

また長い休みには良い日本酒を楽しみたいな。

正月休みに今年の目標を立てようと思います。