こんにちは☀️
今朝我が家にお客様が来ました。
息子くんの大好きなセミ❤️
私が家を出るまでずっといました。
息子くん大喜び。



今日はすっごく体の調子がいいです。
薬の効果があったのかな?

多文化家庭に教育活動費の支援が出るので

申請しに行きました。

銀行カードにポイントみたいな感じで入金されます。

どこでも使うことができません。

きちんと子供のためだけに使えるように

なってるので本を購入する予定です。


申請の後、

水泳部の時間まで1時間以上あるので

どこで時間潰そうか迷ってたら

駐車場のあるスタバが近くにあったことを

思い出して久しぶりスタバに来ました。


スタバの雰囲気やっぱりいいなぁーピンクハートピンクハートピンクハート


뉴진스


日本の音楽番組に出てるNew Jeansを見てると

我慢できなくなっちゃって

日曜日の夜、こっそりポチりました泣き笑い



もちろんハニちゃんVerピンクハートピンクハートピンクハート


ハニちゃん推しはかわらないけど、、、

日本の番組見て思ったけど

ミンジちゃんが日本語上手で

好きになりました❤️


K-popアイドルみてると外国語を学ぶセンスがある人っているんです。

どの国の言葉も習得するのがうまい!

BTSのRMがまさにそう!!

本人の努力もあるだろうけど、本当に尊敬します。


まだファン歴が、短いから分からないけど

ミンジちゃんは外国語が得意そうにみえました。



村上隆さんデザインの花が可愛すぎますピンクハートピンクハート


かわいい♥️♥️♥️
金髪ハニちゃんも可愛いけど
私はショートヘアが好きです。


癒されます。
精神科の先生から好きな芸能人はいるかな?って
聞かれたので『ニュジンス』と答えました。
推しがいることはいいことみたいです。


ダイソーで買ってきて
カバンの中にハニちゃんを忍ばせてます。
この時、うさぎとクマのグッズがあったけど
息子くんが『ママ!ニュジンスはうさぎよ』
って
私にうさぎをすすめてきました。

まだまだ知らないことだらけです。

お家でもニュジンスの出演してる番組見てたら
少しずつアッパと息子くんもニュジンスに
興味を持ち始めましたおねがい

息子くんのカカオの背景が、、、
↓何か女性の背景に変わってました、


だれかな?ってクリックすると

ミンジちゃんでしたーーーピンクハートピンクハートピンクハート

家族で推し活できたら
楽しいだろうなぁーニコニコニコニコ

今日から二日間
東京ドームでペンミが開催されますね。

行けるペンたちは、うらやましいなぁー