こんにちは。

日曜日から2泊3日で大邱に遊びに行ってきました。



お家から一番近い駅まで車で行きました。

急遽決まった旅行だから

節約できるところはしようと思ってたのに

1日の料金が高い駐車場に

間違えて停めてしまいましたアセアセアセアセガーンガーン



大田駅まではKTX、

乗り換えてセマウル号にのりました↓↓↓



セマウル号



久しぶりに乗るセマウル号は
KTXより座席との間が広くて快適でした。

KTXで行くより倍の時間がかかりましたが
こういうのんびりな移動も
なかなかいい思い出になります。


大邱駅に到着。


お昼はロッテデパートで食べました。


テグ市内をぶらぶらしました。
ちいかわをクレーンゲームでゲットしました。


テグで有名な납작 만두(平ペッタイ餃子)

前回のテグ旅行の時、食べて美味しかったから
また食べたくてよだれよだれ↓↓↓


具がないただの餃子の皮ですが
なんだかまた食べたくなる味です。

続く→→→