こんにちは☀️

今日は仏様の日でお休みです。


スタバ★エバーランド限定コップ


エバーランドにスタバができてから

ずっと行きたいと思ってました。


限定のパンダドリンクもありますが

私の目当ては限定グッズ。


オープンの頃は

ライスチップ入りのポップコーン入れや

クッキー入りの缶バッグなど、

かわいい物が売ってましたが、

私が行った時はガラスのコップだけでした。



マグカップはあまりほしくないので
ガラスのコップは嬉しいです星星


冷たいのみものをいれると
カラフルになります。

気に入りましたおねがいおねがい

パンダのOREO


エバーランドの入り口付近にある

コンビニCUで買い物してたら

お友達が買ったOREOにパンダの絵がガーンガーン


かわいい。

もちろん、我が家も購入しました。



色んなパンダのOREOがかわいい❤️

息子くん、OREO大好きだから
もっと買えば良かったガーンガーン
って思ってたけど
さっき息子くんから電話がかかってきて
近所のCUにも売ってました。

パンダに癒されます流れ星流れ星流れ星