こんにちは☀️

昨日、息子くんが給食おかわりした!って言うので

何を?ときくと、大好きなマラタンが出たそうで

以前からマラタンが給食に出ることは

聞いてたのですが写真で確認してみました。

美味しそうじゃないですか?

マラタン食べたいなぁー


エバーランドの続き


カフェでゆっくりしている間にお友達オンマが

公演のスタンバイパスをとってくれて

lenny’s colorful dream(레니의 컬러풀 드림)を

観に行くことにしました。




撮影禁止なのでエバーランドの動画貼りました。
思ってた以上に楽しくて
息子くんも目を大きくして真剣に見てました。
本当に楽しかった🎶

公演が終わったあとは
ナイトサファリの時間まで
夕御飯を食べることにしました。


ハンバーガー。
お友達ハンバーガー食べたい!
息子くんもハンバーガーがいい👍️
お友達の妹は白ごはん食べなきゃイヤだ!と
言うので別れて夕御飯を食べました。


計り売りのグミも買いましたが、
息子くん、久しぶりの計り売りグミが
そんなに嬉しかったのか調子のり過ぎて
お会計が軽く1万ウォンこえてました。
しかも、「ママー嬉しい、久しぶりに来たから
小さい頃のこと思い出して泣きそう」って
目に涙ためて言うから怒れないよね。

その後はナイトサファリ。
私は10年以上前に行ったシンガポールの
ナイトサファリ以来です。
わくわくしました。



ナイトサファリは1人25000ウォン。
最近値上がりしたみたいえー
いつも寝てるライオンやトラしか
見たことなかったから
息子くんにはいい経験になるなぁーと
思ったけど、
こわいって、途中で固まってました驚き


サファリの後は↓↓↓


アマゾンに乗りました。
雨が降ってたので並ばず乗れましたウインク

連続2回。
息子くんは初めてのアマゾンに大興奮ニコニコ

この日、一番楽しかったみたいです。


いつの間にか真っ暗になり
あれだけ人がいたのに
閑散としてました。


映像みればすぐにエバーランドで撮影した事は
分かってたけど、
BTSのダイナマイトのMVの場所です。


さすがにKFCじゃないけどね。


楽しい1日でした。
再訪問チケットで今年中には
もう1度行くつもりですピンクハートピンクハート