こんばんは⭐
今日は근로자의날勤労者の日で学校が休みでした。

今日から韓国でポケモン映画
『聖徒地方の物語、最終章』
公開されたので見に行ってきました。
日本でここ数年、劇場版のポケモンやってないから
韓国では毎年、昔の映画が上映されてましたが、
今年は何か懐かしい感じのポスターで
調べたら過去の映画じゃなくて
韓国で未公開のオリジナルシリーズの映像を
映画にしただけでしたタラータラータラー
普通にテレビでアニメ見てるような内容でした。



でも、特典があるのでそれ目的かな。


ポケモンカードは嬉しい。
ポケモン人気も下がってきたので
今年の映画の特典はメガボックスだけで
CGVは何の特典もありませんでした。

水泳部のオンマの中で唯一個人的にもやりとりしてるオンマが
『ポケモンの映画見に行くの?』と聞いてくるので
一緒に行く?って聞いたら
『見たい!』と言うので
お友達も一緒に行くことになりました。
※お友達が女の子だから興味ないと思ってましたwww


お友達とその妹に挟まれて
両手に花の息子くんですピンクハートピンクハート

いつも喧嘩するけど仲良くしてる
不思議な二人です。




お昼はマーラータンを食べました。
息子くんがマラタン食べたい!と言うと
お友だちもマラタン好きなんだって。
迷わずマラタン食べに行きました。


食後のコーヒーは
テンパーセントコーヒーで
ミルクキャラメルマキアート飲みました。
初めて買ってみましたが
美味しかったです。

この後は水泳部の訓練、2時間半。
祝日は見学できないので外で待機しました。

この仲良くしてる水泳部のオンマは
私より13歳も年下だけど
気を遣わなくても大丈夫なので疲れないのがいい。
若いなぁーとは感じるけど
同じ年の子を持つ親としては同じだから
話す内容が為になったりするし
情報共有できるからこの関係は大切にしたいです。

正直、このオンマがいるから
水泳部、頑張れるのもあります‼️


今日一日楽しかったです。
おやすみなさい✨