こんにちは☀️

昨日は、Dちゃんオンマに息子くんの事をお願いして

病院に薬を貰いに行きました。

最近睡眠の質が悪くて内科の先生と話したけど

やっぱり深く考えたり

自分がやることを10あったら6くらいにする事が

大切だよ。って言われました。

これが出来たら楽なんですがね。


Dちゃんオンマにお願いして

プールで見学しなかっただけで

昨日1日は気持ち的にかなり楽でした。

またお願いしようと思います🙏




あっというまに散った🌸桜


何かと色々とあったので

ゆっくり花見すら行けませんでしたが

アパート横の桜が毎年キレイに咲くので

そこで写真だけとりました。



夜桜も本当にきれいでしたが
満開になったあと、風が強い日が続いて
あっと言うまに散りました。
ご飯食べに行った時に桜吹雪がまるで雪のように
散っていく姿を眺める事ができました。
癒されました🌸


ピンスの季節


ビンスかピンスかカタカナにしたら
どっちか分からないけど
韓国かき氷のことです。

気温が急激に上がったので
今年初のビンスを食べました🍧

설빙 킹망고빙수
ソルビンのキングマンゴービンス。

+トッピングのきなこ餅と
息子くんの好きなミニシューたい焼き。
(カスタード餡です)

デリバリーだから
見栄えがよくないけど、
キングマンゴービンス、
めちゃくちゃおいしいです。

今年の夏は何回食べるかな?

週末の夜の散歩の時は
近所のイデヤコーヒーでもビンスたくさん
食べそうです。


日本のニュースみてたら
まだ春なのに
熱中症の方がいるんだとか、、、

水分補給をこまめにしましょう!!!!