TODAY'S
 
カービィ第2弾


今日からマクドナルドのハッピーセットの

おもちゃ、カービィ第2弾が始まりましたピンクハート

さっそく朝マックしてきました。


第1弾の時、3つとも同じカービィがでて

いじけた息子くん。↓↓↓



この時と同じ店舗に行きました。

店員さんにこの時の話をして

できれば違うものを下さい!とお願いしました。


ポケモンのメザスタのときに

優しく話してくれたマックカフェの女性の店員さん

だったので

お願いしやすかったです。


同じのが出てしまってごめんなさいね、

びっくりされたでしょう?

違うものを準備しますねーって言ってくれました。


優しい。



おかげで第二弾はコンプリートできました。

目がキラキラしててキービィがかわいいです。


韓国に連れて帰りますニコニコ