こんにちは晴れ晴れ

もうすぐで日本の生活が終わります。


日本の小学校は書くことが多いせいか

鉛筆やノートがなくなるのが早いです。

3年生だから社会と理科のノートも買いましたが

韓国では書き取りノート国語ノート英語ノートしか

買ったことがありません。

道徳ノートまであるようで

これは探せなくて準備出来ませんでしたが

やっぱり書くことが大切だなぁーと実感しました。



息子くんとランチ



かんざし
ざるそば食べたいというので
ざるそばお子様ランチ頼んだけど
足りないだろうなぁとおもい、
私もざるそば頼みました。
かなり息子くんに取られたけどww



Joyfullのモーニング。
息子くんはうどんも単品で頼みました。
私のはパンがかたかったからあんまりショボーン
これならこの前食べた唐揚げ定食がいいグッ


紅虎餃子房。
初めてお店に入ったけど
麺は美味しかった。


小籠包と餃子は、、、真顔真顔真顔



ばぁばと2人ランチ


辛麺&チキン南蛮 桝元で
チキン南蛮定食たべました。


やよい軒の朝食。