こんばんは。


今回、

日本一時帰国中にポケセンに行くのをやめました。

※何度も書いてますが、うちの母とはお出かけの時の考えが全く合いません。ゆっくりできない。行きたいところに行けない。


息子くんと話してオンラインでお買い物することにしました。



今日届きました。
ジラーチのぬいぐるみとシャリタツの箸置きです。

息子くんがぬいぐるみをたくさん欲しがったけど
お家にたくさんあるので1つだけにしました。
それと大好きなシャリタツ。

遅くなったけど日本語能力試験の合格のご褒美です。


このジラーチのぬいぐるみ洗えるんです。
お風呂にも一緒に入れるかも?ぬいぐるみなので
息子くんが気に入りました。


多分、ベイビー用っぽいですが、、、ww
息子くん、ぬいぐるみが好きなので喜んでましたキラキラ