おはようございます晴れ晴れ晴れ

3月分の飛行機の運行スケジュールがやっと出たので

韓国に戻る飛行機のチケットを予約しました。

日本に来るより少し高かったけど

仁川からお家に帰る事考えると

本当に楽なのでモーマンタイ!

空港着いたらすぐタクシー乗って10分でお家到着。

荷物置いてすぐご飯食べに行く予定です。

ずーーーっと福岡=清州便がありますようにお願い


スシロー

昨日、息子くんにお昼なにたべたい? と聞くと

また『スシロー』と答えたw

聞くまでもなかったキメてる


韓国ではなかなか回転寿し連れて行けないので

連れて行きました。



私は寒ブリと大トロ。
息子くんは今回はサーモン→大トロ→中トロ→
中トロ→タイ→納豆軍艦→中トロ→マグロ
こんな感じで食べました。


今回はエビ天うどんもたべました。
平日だとかけうどん+トッピングの方が
安いので別々で注文した方がお得ですキラキラ


私の〆のお寿司。


息子くんの〆のお寿司。
中トロとマグロ寿司寿司


この日も美味しくいただきました。
よく行くのでスシローグッズが増えてます爆笑

デザートは食べなかったので
サーティーワンにりんごソルベを
食べに行きました。

この前、アイスのシールをもらったんだけど
何かな?と思って調べたら
サーティーワンパスポートってのがあるんですね。
知らなかった。

だから昨日はシールとパスポートをもらいました。



恵方巻


恵方巻を一太郎に買いに行きました。

回転寿司でも有名だし恵方巻も有名だから

昨日は一太郎の前の道が渋滞してました。


運良くすぐに駐車できたので

恵方巻だけ買ってすぐ帰りました。



美味しかったです。

息子くんは飽きずにまたまた中トロ巻き爆笑

恵方巻き、静かに切らずに最後まで食べきるの
キツイよね。

息子くんだけはキレイに食べ切りましたが
私とばぁばはギブ。

来年は半分にきってハーフにして食べよう。