今日のランチは焼肉なべしま


息子くん、夏の帰国の時に
なべしまのお子様うどんを気に入ったので今回は
お子様やきにくとお子様うどんを注文しました。


私は牛さがりランチ。
今日も美味しく頂きましたよだれよだれ


サンマルクカフェ


食後のコーヒー。
息子くんはキッズセット。
ばぁばは濃厚オマール海老のスープ。




私、今回、洋服1着しか持って来てなかったので
ずっと洋服見てたんだけど
気に入るのがなくて
今日やっと買えました。ホッ(*^^*)

アクシーズファムのムートンブーツがほしくて
買いに行くと、やっぱり洋服もかわいくて
セール中だったのでコートとニットも
買いました。



もっと欲しかったけど、サイズが驚き爆笑爆笑

もっと痩せなきゃねガーンガーンガーン


私が洋服見てる間、お店前の広場で

駄菓子が当たるゲーム?をやってたので

ばぁばが息子くんを連れて行ってくれました。



楽しかったみたいで喜んでました。

私はおかげでゆっくり買い物ができました。


今、どこもセールしてるから息子くんのも

洋服や靴を購入しましたが

欲張って大きいサイズ買ってしまいましたアセアセ

140か150ですがお店によって大きさが違うから

ちゃんと試着させなきゃなぁーと反省。



明日からいよいよ日本の学校キラキラキラキラキラキラ

息子くん本当に楽しみにしてます。


私は、日本に来てから食べ過ぎなので

明日から胃を休めたいです無気力 


おやすみなさい星星星