日本一時帰国の時の楽しみは

やっぱり韓国にはあまりないお子様メニュールンルン


今日は午前中に息子くんのプールへ行って

ランチをしに庄屋へ行きました。

※プール、未就学児は水着を着た保護者が同伴ってことで

小学生の息子くんは一人で入れると思って

お家から一番遠いプールに行ったのに小学3年生まで

だめだって(涙)

ってことでばぁばが一緒に入ってくれました。

急いで私の水着ポチりました



ばぁばがよく庄屋にランチしに行くんだけど

ランチメニューは平日だけですが、、、

週末はなんと、



おこさまメニュー全品半額デレデレデレデレ
すごくなーい?
韓国じゃぁーありえない!

息子くん、そばを食べる予定だったけど
パンケーキも食べたい!っことで


両方頼んであげました。
左側に少しみえてますがおもちゃ付きです。

小学3年生までのお店もあるので
少しずつお子様ランチ注文できなくなるけど
注文できる年齢まで頼んであげたいです。


私はチキン南蛮にしました。


昨日も息子くん濱かつでおこさまランチ頼みました。


豚カツ屋さんなのにここのうどんが美味しいらしい。

もぅこの量じゃぁ足りないんだけど
この前にスタバでワッフルとホットココアを
食べ飲みしたので今回はちょうど良かったみたい。


韓国スタバにはキッズメニューありません。
キッズココアのサイズがちょうどよくて
飲み残ししないから嬉しいです。

福袋のドリンクチケット初めて使いましたが
なるべく損しないようにww
キャラメルマキアート、Ventiサイズ、ソイにしました。

チケット見せたら店員さんが色々ススメてくれて
注文しやすかったです。


私は浜勝でヒレカツ定食にしました。