気に入ってるスタバのタンブラー。
クーパンで中国から届いたタンブラーなんだけど
めちゃくちゃ安く買えたの。
800円くらい。ニセモノじゃないよ

だけど、


飲み口の所のゴムパッキン、なくしちゃって、
安かったしまた注文しようかと思ったら
どのサイトも値段が高くなってて
※多分私が運良く安く買えたみたい
どうにかゴムパッキンだけ買えないか調べてたら、
蓋だけ別売りで売ってるのを知りました。


さっき届きました。
蓋だけなのに立派な箱に入ってます。


値段も安い。

でも、蓋が合わなかった。無気力
タンブラーのサイズ合ってるんだけどなぁー。

だけど、問題なし!


ゴムパッキンは綺麗にはまりました!
水漏れしません!

これで普通に使えます!
嬉しい照れ