週末、スタバにプレゼントを買いに行ったとき、
息子くんにおねだりされて
またまた買ってあげた雪だるまのバームクーヘン。

これ1つ900円くらいするから
我慢させるつもりだったけど、
おねだりする可愛い顔に
アッパが負けました無気力無気力無気力




誕生日

息子くん今月9歳になります。

誕生日プレゼントこれがほしい!とか

なかったようなので

ニンテンドースイッチのソフトは?って

アドバイスして、

あわよくば新しく発売された

マリオブラザーズワンダーがいい!って

言わせたかったんだけど、、、

星のカービィがほしい!って言い出しましたにっこり


しかも新作じゃなくて前作のディスカバリー。


お試しでやってみたら面白かったみたいで

更にほしがりました。星のカービィディスカバリーを準備しました。



星のカービィディスカバリーを準備しました。

一緒にできるみたいなので

ジョイコングリップも購入しました。



年末年始は家族で楽しみたいです。


私からはこちらを準備しました。↓↓



息子くんが好きなエッグ博士の日本語ver.で

韓国語ver.で持ってない本と

せっかく星のカービィのゲームをするから

本を読んだら楽しんじゃないかと思って

この2冊を買いました。が

誕生日まで届くか微妙です。




クリスマスプレゼント

サンタさんからのプレゼントは

望遠鏡をお願いしました。



まだサンタさんを信じてるのか、、、

プレゼントがほしいから信じてるフリ?を

してるのか分かりませんが、

これで月など観察したいみたいです。



私からのクリスマスプレゼントは

サンタさんからのプレゼントの流れで

これにするつもりです。