週末の話


うどん大好きな息子くんハート


うちのばぁばは頑固なので

うどんはウエストしか行きません。

なので、ウエストしか連れて行ってくれません泣くうさぎ


他のお店にも行きたいんだけどなぁー



息子くんはかけうどん。
何もいらないらしく、
かまぼこも美味しくない!と言ってました。
かまぼこ美味しいのにえー


私はうどんよりそば好きなので
ざるそばを頼みました。

ウエストのざるそばおいしいです。
息子くん、そばも好きだからそばも
たべました。



食後はイオンに息子くんのズボンを買いに行きました。

お昼休みにサッカーするのでズボンが汚れます。
そんなズボンでおうちに入ってこられては困りますあんぐり

家着を持ってきてなかったので
ズボンだけ買おうと思ったけど、
こういうときに、
なかなかほしい物がみつからない。

今回、見に行くの2回目。

条件は1000円くらい、ストレッチ素材、
裾がつぼまって、シンプルな色。

だったのですがなかなか見つからず、
最後に、あスター無印にありそう!と思ってよったら
最高なスボンが見つかりました。
500円でした星星星いい買い物したーキラキラ


そのあとは、金土日に開催されるびっくり市へ。


先週末も行ったんだけど、

めちゃくちゃ人が多くて、

行くたびに買ってた焼き鳥が買えません。

長蛇の列です。


帰国のたびにびっくり市にいくけど

本当にこんなに人が多いのは

子供の時いらいです。



息子くんはここにくるたびに

マグロのお寿司を買います。1個50円くらい。


楽しいよね。



この日、夜は鍋の予定だったから
かにを見つけた瞬間、息子くんが
かわいいピンクハートって言って1つだけ買いました。
どうして食べるの?って聞かれて
お鍋に入れるのラブラブって答えてました。
1つ100円流れ星

※お皿に入れなくて見栄えは悪いですが

息子くんが去年美味しい!美味しい!って食べてた
タチウオのお刺身。

帰韓前日、買えなくて食べれなかったから
今回帰って来てスーパー行くたびに
探してたんだけどなくて、
びっくり市で発見してばぁばが買ってくれました。

私はあん肝ピンクハートめちゃ好物おねがい

おいしくて日頃飲まないお酒も飲んじゃいます生ビール

韓国では高くてあまり食べれない鮭も
日本は焼きしゃけにほどよい塩気の
おいしい鮭が安いのでたくさん食べて、
鶏もも肉セールの日は100g100円以下なんて
韓国ではマジでないから
唐揚げもたくさん作ってます。

年々、韓国より日本の方が色々と安く感じます。