昨日は息子くんにお留守番してもらい

国際運転免許証の為の写真を撮りに行きました。


早く終わるだろうと思ってたのに

おばちゃんおじちゃん集団&学生2人いて

1時間くらいかかりました。


おばちゃんたち夫婦で仲良くベトナムにいくから

パスポートの為の写真撮りだったみたい。

きれいに修正してねーとかいいながら

どっちが美人さんに撮れたとか言いあったりして

微笑ましかったww



これ、出来上がりの証明写真。
韓国で写真撮るとかなりの美肌で出来上がります爆笑

若い時みたいに写真の出来なんて
あんまり気にしないけど
肌、白すぎやろ!って思う爆笑爆笑

何か私の耳がきれいに見えなかったみたいで
耳の後ろにティッシュ挟まれました驚き

前回、
国際運転免許証取得のために撮った証明写真は
これだけの為に撮ったけど
今回は、韓国の運転免許更新、visa更新
パスポート更新なので色々使えるひらめきラッキー


国際運転免許証は警察署で申請するけど
車で20分くらいかかるので
さすがに息子くんにお留守番は頼めず
アッパの仕事が終わってから行きました。


無事にとれました。
手数料8000㌆。800円くらい。
因みに日本は2400円?3倍やん驚き驚き

これで無事に田舎生活も乗り越えれます。