韓国の3大大型マートの中で我が家からは
eマートが一番遠いからなかなか行かなくて。

この前、eマートで買い物したらやっぱり
eマートが一番買い物が楽しいニコニコニコニコと思って
また行きたくて、今日行ってきました。


ここはスタバがあるの。
秋の新しい商品がたくさん売ってた。
アッパにおねだりしたけど、
高いって買ってくれなかった真顔真顔えー

夜ご飯に息子くんがマグロのお刺身食べたいって
買おうとした時に
たまたま冷凍コーナーで発見してしまったポーン

ポケモンパンの会社のspcsamlip (spc삼립)から
発売されてる
ポケモンシール入りのカビゴンピザを
発見してしまったんです爆笑爆笑

シールが入ってるから息子くんほしがって
4つ入りなのに15800㌆もする真顔真顔真顔

マグロを我慢するかわりに
これを2箱買うことになりました。
マグロのお刺身よりちょっとたこついたー。


今日のお買い物はお菓子たくさん買いましたよだれ


ドンキンドーナツでゴースのチョコアイス買って
帰宅しました。


プルタクピザとゴルゴンゾーラ ピザです。

実は息子くん、ピザあまり好きじゃないのよ驚き

でも『食べる!!!!』って約束して
買ってあげたので、
お家でチンしてきれいに食べました。

プルタクピザは少し辛いから
私達が食べることにしますにっこり


シール、欲しがってたチコリータが出て
大喜びの息子くんピンクハートピンクハートピンクハート

今月から発売されるパン(ピザも)のシールの裏に
ポケモンGOのプロモコードが書いてあるんです歩く


プロモコード、息子くんがくれなかったので
ピザ食べないけど1つ開けてシール出しました。

なんと、
息子くんが欲しがってたアンノーンが出たから
大大大喜びしてましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

残りのシール、何が入ってるか楽しみキラキラキラキラ