ソウルに来たら必ず行くがってん寿司。


ポケモンポップアップストアがカンナムの方にあるから

食事もホテルもカンナムの方で探しました。


探したらポケモンポップアップストアの後に行く予定の

キッザニアと同じ駅にあるロッテワールドモールに

がってん寿司があったので行きました。


いつもはミョンドン店に行きますが

ミョンドン店では待ったことないのに

ロッテワールドモール店は列ができてましたガーンガーン


お腹すきすぎて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


30分以上は待ったんじゃないかな?

ミョンドン店と違って回るお寿司に

お寿司が回ってる。


ミョンドン店は回ってるお寿司がなくて

ほぼ紙に書いて注文するので、

今回、息子くんが回るお寿司を勝手にとって



お腹すきすぎてたから、すぐ食べようとしたら
わさびがついてました驚き驚き
わさびとってすぐ食べてた。
本当にお腹すいてたんだね。

皿の値段見てびっくり驚き驚き
がってん寿司のなかで一番高いお皿でした。
一皿8000うぉん驚き驚き


アッパもマグロ好きなのに。
こっちのマグロすすめても、


わさびぬきで頼みましたよ。


いつもの納豆軍艦もぺろっと食べましたよだれ


私はサーモンと白身のお寿司と
アッパがマグロセットを頼むと、
一番右のマグロだけ息子くんにとられました笑

待ち時間が長すぎてお腹空きすぎて
あまりたくさん食べれなかったけど
トロを美味しそうに食べてる息子くんの
顔をみると、幸せな気持ちになりましたハートハート