誕生日ケーキを食べてなかったので朝ご飯に
スタバでケーキを買ってお祝いしてくれました。

息子君はオリニチブで覚えたから
バースデーソングは韓国語でした。

ろうそくに火を灯さなかったけど
息子君は自分が主役のように「ふー」って
ろうそくに息をふきかけてましたおねがい



そして、夜に行きたかったマッサージが
息子君がサウナにアッパと行ってこわがって
泣いたため行けなかったので行くことにしました。

その間、息子君はアッパとアクアリウムへ。





いつもマートに行くと熱帯魚が売ってるから
さかなーさかなーみるーっと真剣にみてるのに
アクアリウムはあんまりだったみたいで
すぐに出たみたいです。

でもしっかり、手にはおもちゃをもってました爆笑







私が終わるまで砂祭りを見学してたみたいです。

現地客相手にやってるタイ式マッサージに
いきましたが、1時間半なのに10分以上も
早めに終わられてしまいました。



それからソミョンに移動して



カッパ寿司にいきましたおねがい
いつも行ってる回転寿司のブッフェとは違うー照れ

韓国のかっぱ寿司は食べ放題か
通常料金か選べるようになってました。

条件はあるけど
我が家は迷わず食べ放題ウインク

いっぱい美味しくいただきましたルンルン

息子君も前日から屋台の焼き鳥にはまって
かっぱ寿司でもおいしそうに食べてました。


そしてソミョンに来た本当の目的、
チャールズ&キースCHARLES & KEITH
サングラスを買ってもらいました。

やっぱりチャールズ&キースはシンプルな
デザインのバッグやサンダルがおいてあるから
サングラス以外もほしくなりましたが
ぐっと我慢しましたプンプン


NCデパートの中にお店があったから
ショッピングすることにしました。

なかなかリーズナブルなお店が入ってるから
アッパがサングラスがセールで安く買えたから
洋服を買ってくれましたラブラブ