オニユリ^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
一昨日の朝、4時過ぎに目が覚め、家の中のどもどもしい
よどんだ空気を早朝の新鮮な空気に入れ換えようと
窓を開けたらオレンジ色に染まった朝焼けが綺麗で
カメラを向けたけれど張り巡らせた電線が
邪魔で絵になりません^^;」
 
 
そして、鮮やかだったオレンジの空は、たちまちのうちに
くすんでしまいました^^;
 
代わりにと言ってはなんですが
庭のオニユリの開花を貼り付けました。
朝焼けは、丁度こんなオレンジ色でした(o^―^o)ニコ
 
 
旅した新潟の朱鷺メッセの展望室から見る刻々と
日本海に沈む夕日も切ないほどに美しかった^^
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその日のうちに開花しました^^
オシベはすぐにカット!