エルベシャプリエのバッグと窯元^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
・エルベシャプリエのバッグ^^
軽いモノを入れるならナイロン製の畳めるエコバッグを
使うのですが重たいモノを入れると重みに耐えられず
破けそう^^;
 
その点このバッグは、重みに耐え丈夫でどんなモノを入れても
安定感があって持ちやすくスーパー専用にしています。
娘がもう使わないと言ったので、貰い受けました(o^―^o)ニコ
~・~~・~~・~~・~
 
 
 
 
 
「一木窯」
土壁を思わせるような外観と古びた木の扉、和の佇まいが
何とも言えず好みです。
 
以前湯呑みを購入したので、また何か出会いがあるかなと
先日アンナガーデンに行った帰りに寄ってみたら扉が閉まって
開きません。
残念!お休みでした。
 
ま、見たら欲しくなるので、お休みで良かったような…@@