マカロン&清里「萌え木の村」 | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
「甘過ぎる~!」と誰も食べないマカロンが
まだ冷蔵庫に残っていて
私がちょっとづつ一服にいただいている。
甘過ぎて太りそう^^;
 
 
今日は、陽射しが無くどんよりと曇り空で
湿度が高く蒸し暑い。
ひと雨来そうで来ない。
 
 
 
 
 
 
 
ナチュラルガーデンの提唱者 
ポールスミザーの「これからの庭」
 
買ってペラペラとページをめくって写真を眺めただけで
じっくり読んでなかった!
 
八ヶ岳南麓に10年の歳月をかけてつくられた
ナチュラルガーデンズMOEGI^^
 
草花の四季をたっぷりと魅せてくれる庭(植栽)の教本です。
 
著者 ポールスミザー
ランドスケープデザイナー、ホーティカルチャリスト
イギリス、バークシャー州生まれ。
英国王立園芸協会ウィズリーガーデンおよび米国ロングウッドガーデンズで園芸学とデザインを学ぶ。
 
2012年より山梨県清里高原「萌え木の村」で
革新的な手法で注目される庭づくりをしている。
氏が、TVに出ていた頃からのファンです。
 
見れば見るほど「萌え木の村」に行きたくなる。
行く時期としたら1番芽吹きの春が良いけれど
秋の枯れゆく様子もいいかな。
 
う~ん、秋は、ちょっと寂しいかも…@@