庭の様子^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

庭の草花を撮った写真が沢山あって

どれからアップしようか迷います。

 

まずは…

 

 
 
芽吹いた先月、セリンセマヨール???と思って
喜んだのですが、外れでした^^;
 
 
 
 
 
 
 
これは、ユーフォルビア初雪草^^
グリーンとホワイトの葉が涼し気なリーフプランツ^^
先一昨年あたりに植えた初雪草、今年ひょっこり出てきました。
ま、どっちにしても嬉しい(^^♪
 
 
 
 
 
 
切った枝を瓶に挿していたら根っこを出した
ユーフォルビア エルフェニー^^
「頑張って生長してね」と昨日鉢に植えました。
 
 
 
 
これって、エキナセアだったかな!?
蕾があがってきました。
 
 
 
 
ミントの花も咲き始め…
これからはベルガモット、河原なでしこ、ノコギリソウ他
夏の花の出番です。
 
 
 
 
 
 
雨上がりの昨日、裏のお宅のくちなしの花が咲いてるかなと
偵察に行ったら咲き終わった花とまだ固い蕾と
咲きかけで撮るタイミングを逃しました^^;
一枚だけカシャ!
 
~くちなしのしろいはな~ 
今朝は、渡哲也がリフレイン(o^―^o)ニコ