スモークツリーらしくなってきた^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
5月初旬…植えてから何年も花が咲かなかった
スモークツリーに蕾らしきモノを付けました^^
 
その経過を。
 
 
 
 
 
 
 
小さな粒々がはじけたように見えて来て…
 
 
 
 
 
 
 
 
お、モコモコしかかってきましたよ。
 
 
 
 
 
6月初旬、まだまだおぼつかないけれど
いっぱしのスモークツリー然としてきました^^
 
初めて咲く気になってくれただけでも嬉しい庭主ですが
この先、茎が見えなくなるほどモコモコになるのか…!?
期待して観察は続きます。
 
 
 
 
 
独り言
~鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥~ 
徳川家康(家康公は気長な性分?)が言ったといわれる言葉。
 
~咲かぬなら咲くまで待とうスモークツリー~ 
気短な私…長~く待ったわ(o^―^o)ニコ