昨日は、お天気が良かったのでお出掛け^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
東口駅前バス乗り場ちょっと前までは
大木の根元に植えられていたのはパンジーでしたが
今日見たらピンクの花が囲んでいます。
 
昨日は、2週間ぶりに外出しました。
行先は、駅から少し離れた場所なので
巡回バスを利用してGO!
 
 
 
 
いつもの散策コースを順に覗いて行きます。
オシャレな雑貨屋さん^^
電気が点いているのでお休みではなさそうだけど
鍵がかかっていて入れませんでした。…休憩かな!?
その前にリネンの洋服を扱うお店を覗いて
はおり物を買ってしまった^^;
 
 
 
 
 
 
 
ヤブウチビル2階の当市一素敵な花屋ブルームさんへ
普通の花屋さんでは扱わないような珍しい花材を
沢山取り揃えている。
チラッと覗いただけで買わない時は、遠慮がちに
控えめに入口のみのカシャ!にとどめます。
 
 
 

街中散策^^_e0406863_15160220.jpg

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑先日伺ったお食事処八夢さんで見た豪華な生け花は
ブルームさんの作品^^
 
ランチと思って3階のオーガニックレストラン「ヒトト」さんへ残念クローズ…@@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は、セレクトショップバーンズさんへ
フィンランドのテキスタイルブランド、ヨハンナ・グリクセンの斜め掛け布バッグもいいかなと思ったけれど
独特なので、私の雰囲気には合わない!と思う。
使ううちに慣れて自分のモノにするには少し時間がかかりそう。
冒険は、やめておこう@@
 
マリメッコのマグをゲット^^
ケースの中のシルバーのリングがステキだったけれど
ユルユルだった。
 
 
甘納豆のうろこ屋さんやお茶屋さんに寄って
あんみつ食べたかったけど…
足の裏の魚の目が痛くてもうこれ以上歩けません。
甘納豆もあんみつもまた今度と言うことで
巡回バスで駅に戻る。
 
この界隈寄りたいお店が沢山あるけど
いかんせん歩かないと到達できません…無理!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く座って何か食べよう!と入ったのはスタバ^^
ストロベリーフラペチーノとセミドライトマトの
ピザトーストを上品にがっつく(笑)
 
銀行に寄って記帳も済ませて帰って来た。
街中散策は楽しいけれど疲れるわ^^;