美術館へ行くカッコ^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・麻ワンピース / 株 湯浅
(仙台さくら野百貨店内セレクトショップで購入)
・麻コート / HANDMADE BY SANNYDAYS  NATURALCORDE
・シルクストール / HIROKO KOSHINO
・革ペンダント / MORABITO
・ナイロンツーウエイバッグ / CHANEL(ニュートラベル)
 
トップスは、チュニック丈なので、下に黒のパンツを穿こうか
黒のスカートを穿こうか迷い穿き慣れているスカートにした。
 
麻100%のコートは、今の季節しか着ない(←私考)ので
あえてダークカラーでも着る。
素材的には良い物なのにこの色合いで多分売れずプライスダウンしたと思う。TAX入れて1万ちょっとで一昨年に購入^^
 
バッグは、型は古いけど使いやすく軽いので大事に使っている。
美術館には、このカッコで行ってきました(o^―^o)ニコ
~・~~・~~・~
 
 
 

 
新幹線で行く場合、在来線で行く場合、美術館バス往復
乗り継ぎ時刻の図…自分しか解らないと思う@@
行く前に一応調べて何パターンかメモっていれば焦らなくてすむ(o^―^o)ニコ