5月初旬の庭^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
得体のしれない「なにこれ?」ですが
仲良しハトのペア^^
「ねぇねぇあなた、暑いわね、日に焼けて真っ黒よ…私達!!」
 
 
 
 
丈夫なルメックス^^
 
 
 
強靭なホスタ^^
 
 
 
 
 
 
 
ユーフォルビアウルフェニー^^
もう少し花を楽しんだらカットします@@
 
 
 
 
スズランの奥に植えたばかりのオルレア^^
こぼれ種で増えるからケチって2本だけ。
 
 
 
 
ティアレラ^^
 
 
 
 
ブロンズフェンネル^^
とても強靭です。
 
 
 

 

黄色の花が終わると赤い実がなるヒペリカム^^

カットした枝をコップの水に挿して置くと根っこが出て

いっくらでも増やせます。

 

~・~~・~~・~~・~

 

 

長いGWも今日で終わり、お疲れ様でした。

さて、私の番が来た!と思ったら火・水・木迄、曇の予報。

意欲が失せるけど、雨が降らなさそうなので、まだましかしら。

 

もう、出不精になりそう@@