木漏れ日の下で^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
家にいるのはもったいないような五月晴れの10時^^
木漏れ日の差す通路で一服しました。
珈琲のお伴はチョコパイ^^
~・~~・~~・~
 
 
 
「子供の日」に間に合うように送ったお小遣い
昨日届いたようです。
前の記事にも書いたように「ボケないうちは送るよ」と言ってあります。
 
 
お嫁さんからお礼のショートメール。
端折ってますが…↓
 
いつもお心遣いありがとうございます。
上の子は旅行中なので、帰ったらお礼の電話をさせます。
県外の大学に行った下の子の分は、通帳に振り込んだので
お礼のメールが届くと思います。
見慣れないメールが来たと心配するかも知れませんが
安心して下さい。〇〇からのメールです^^
 
了解!と返しておいた(笑)
 
 
 
で、今朝県外の大学1年生の男子孫から
お小遣いのお礼のメールが来ました。
端折ってますが…↓
 
〇〇です。
親元から離れた生活は不安があったけれど1ヶ月が過ぎ
お友達もできバイト(←スポーツイベント関係)も始めて
楽しく暮らしています。
おばあちゃん、ありがとう!と。
こりゃ、やっぱりボケるまで続けなきゃ!!
 
返事? ~大学生活を楽しく、勉学に励めよ~