お昼と一服^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
今日のお昼ご飯は、お粥と粒うに^^
生雲丹は高いし@@
粒うにのビンでも、私にとって贅沢な一品。
 
駅前に移転した中華屋さんで、フカヒレラーメン3.000円を
もったいないと食べられないでいるんですから…ケチッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
Short&Sweet 
イングリッシュ ショートブレット オリジナル^^
先日ジュピターで買ったビスケットと珈琲で一服!
ちょっとモソモソするけど、おいしっ!
~・~~・~~・~~・~
 
 
今日の最高気温4度迄しか上がらなくて
非常に寒い日になりました。
それが今月末まで続く見込み…@@
 
 
午前中保険屋さんから「契約内容の確認をさせていただきたいのでお邪魔させて下さい」と電話があった。
申し訳ないけど正直なところ面倒だし煩わしいんです。
 
確認と言いつつ話の流れで「もっといい保険があるから書き換えませんか?」とか言うんでしょ!…私って疑いぶかいのよ。
 
私を名前で呼ぶ担当の方の話し方が、馴れ馴れしいのよね。
「私あなたのお友達じゃないからね。姓で呼んで!」
…厳しい客もいるのよ。
 
お客様には丁寧に…接客の基本です。