お出掛けしてきました。 | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
エスパル2階タリーズから見た福島駅東口駅前広場^^
 
 
 
 
 
 
 
青空が広がってお出掛けには、最高のお天気。
用事もあったので、街中迄お出掛けしてきました。
 
用事を済ませた後の休憩はタリーズ^^
日曜なので座れないかと思ったら
窓際のテーブルが空いててラッキー!
 
隣の席の女性お二人の会話を耳ダンボにして…
いいえ、耳ダンボにしなくても通る声なので、聞こえちゃった。
内容は内緒(笑)
 
 
 
 
 
とうとう慣れ親しんだ老舗中合百貨店が
解体され平地になりました(´;ω;`)ウッ…
空が丸見え。
 
 
 
 
福島駅東口駅前広場の「花時計」と「ももりん水飲み場」^^
飲んだことないけど、蛇口が付いていて飲めるみたいです。
 
 
広場では、地元の高校生が能登半島地震の被災地に
寄付を募っていたので、私もささやかですが
お財布の小銭全部(←ランチ1回分ぐらい)募金箱に入れました。
 
東日本大震災では、全国の皆さんに
助けていただきましたからね(^^♪
 
 
明日は寒波が来て雪が積もるらしい。
雪が降る前に街中行って来れて良かった(o^―^o)ニコ