今日は街中へ^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

暮れからお正月にかけて物入りなので

雪のちらつく中、街中の銀行迄行って来ました。

 

 

 

 

暮れなので、大金入ってるバッグ(←ウソです)は

盗られないようにコートの中に斜めがけ必須。

 

 

 

 

購入して随分経つけれどお気に入りのスカート^^

HIROKO愛用されてる方は「あ~、見覚えあるわ、古いわね」と

いつの商品かわかると思う@@

 

 

 

 

・ダウンコート / HIROKOKOSHINO

・カシミアセーター /  ワールド

・スカート / HIROKOKOSHINO

 

 

 

 

この冬初めての冬日でダウンの出番^^

それとコロナ禍でお出掛けも無くずっと着てなかったニット。

 

今回の上京も、映画の時も、今日も…

軽くて暖かくて肌ざわりの良いこのセーターばかり着ています。

毎回同じトップスにボトムスだけ取り換えての外出^^

 

昔はお洒落して上京してましたが、今では軽い、動きやすい

着心地が良い皺にならないを重視するようになりました。

 

10月、12月と2度上京しましたが、従姉妹も私もカジュアルで軽装^^ 皆さん普通でしたね。

 

オシャレに対する傾向が変わったと感じます。