今日のお昼と一服とスーパー^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
大好きな生協さんの昔ながらの中華そば^^
シンプルに刻みネギとシナチクと糸唐辛子のみ。
 
 
 
 
 
 
福島銘菓柏屋さんの嘉永餅
紅茶を淹れていただきました^^
~・~~・~~・~~・~.
 
 
 
すぐ近くにできたスーパーへオープン日の夕方以来
2度目(←すぐ近くなのに行かなさ過ぎでしょ@@)の
お買い物に行ってきました。
何処に何があるかわからない陳列に店内グルグル巡って
ヒマワリ畑で迷った気分だったわ。
 
そして、このスーパーはセルフレジのみ。
まあ、商品のバーコード探しに時間がかかってあたふた^^;
 
レジが済んだら高校生バイト男子から「今日は母の日なので~」と
造花のカーネーションを差し出され ゴミになるだけだけど…@@ 
断ったら「意地悪ばあさん」のなにものでもないでしょ! 
 
「ありがとう~🎶」とマスクで見えないと思うけど
笑顔で受け取りました(o^―^o)ニコ