マンゴーとピッツァと期限切れ^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 
うちのムコ殿、やたらコストコ好きで会員になった頃
パンだ、お寿司だと色々買ってきては「そんなに誰が食べるの?」と
娘に叱られていました…@@
喜ばそうと買ってくるのに…気の毒!

 

 

 

 

 

 

ムコ殿が最近はまってるのがマンゴー^^
クセがあるから「美味しくな~い!」と娘と孫は食べません^^;
 
私は食べ物の好き嫌いがないから大丈夫!
おいしっ!!
ムコ殿が剝く人。私食べる人。ぷっ!
 
 
 
 
 
 
 
朝食は、スーパーのパンピザとお湯を注ぐだけのクラムチャウダー^^
 
ピザと言えば、本場イタリアのナポリに行って
陽気なお兄さんの作るピッツァを食べてみたかったな。
そして青の洞窟^^ 行きたかったな。
 
 
何度も言いますが、コロナのせいで2年をムダにしました。
ついでにパスポートも期限切れ(´;ω;`)ウゥゥ
パスポート2年延長してくれないかしら!?