大晦日と元旦の食^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったモノを並べた手抜きのお節^^…お節担当私^^;
お印程度で勘弁してもらいます。

 

煮物担当の娘…「お鍋いっぱい作ってもいつも残るから~」と

今年はパス!なます、昆布巻きも…パス!!
海苔餅がいいと言うので、お雑煮もパス!
今年は省略が多い(笑)

 

 

 

 

 

大晦日は、ケンタッキーフライドチキンとおでん。
海老天をのせた温かい年越し蕎麦とハーゲンダッツで〆ました。

 

塗の丼がくたびれたので処分しちゃって新調が間に合いませんでした^^;
なので「ラーメン丼で我慢してっ!」…なんか変!?
~・~~・~~・~

 

 

 

 

 

ムコ殿関係から牛肉の詰め合わせを2セットもいただきました。
自分では買わない、買えないお肉です^^;

 

今晩は、ご飯を炊いてお肉(o^―^o)ニコのはずが…

暮れから食べ過ぎて胃腸の調子が悪く私は晩ご飯抜き(´;ω;`)ウッ…