お友達とランチのコーデ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンガーにかけた画像のメンズライクなスタイルは

先日「美の壺」で男の着物をやっていましたが、若者や旦那衆で着物を伊達に着こなすのが流行だそうで・・・

 

なんだかこのコーデは、男っぽいぞ!と思って(;^_^A アセアセ・・・

マフラーを女らしいモノに替えるとまた雰囲気が変わると思います。

 

・コート / HIROKOKOSHINO

ドロップショルダーで身幅も袖幅も広くインナーにたっぷりニットを着ても大丈夫!

重宝なHIROKOのコートは、20年経過…@@

 

・マフラー / TAKEOKIKUCHI

・バッグ / ディオール(キャンバス地)

・スエードブーツ / リーガル

 

 

 

 

 

 

 

・コートの中は、ヘビロテニットワンピース / 自由区

・カメオ 現役時代(←夫)に購入。 

~・~~・~~・~~・~

 

 

お友達とのランチ後・・・

取り置きしている洋服を取りにショップに寄ると言うので

私もついていきました。

 

白黒チェックのショートダウンと春に着られるカットソーとカーディガン

50%offだから~と計3点、気持ちの良いお買い上げです。

お友達は、某地元TV局のお偉いさんの奥さま^^

 

 

 

 

 

お友達とさよならして帰りのバスの時間まで

ミスドで休憩^^

 

 

 

 

シナモンステックと珍しく珈琲

やっぱり大好きなコーラにすれば良かったわ。

 

 

前の席の制服姿の女子高生集団が楽しそうに笑い転げています。

箸が転んでも可笑しい年頃ですものね^^

 

 

 

 

 

 

 

無地に見えますが、ペンシルストライプのコート。

 

 

 

 

 

 

ミスドピエールエルメ

お土産に買って帰りました。