お手伝い | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

北風がびゅうびゅう吹いて真冬並みの寒さに
「急になんなのぉ~?」って文句の一つも言いたいぐらいでした^^;

きっと会津や猪苗代方面の山間部は雪ですね。



イメージ 6


2018 11/23(金)~12/2(日)
寺村光輔展
福島市宮町「器・ひつじぐさ」さんで開催中。

初日作家さんも来店され沢山のお客様で賑わいました。
短時間ですが、お包みのお手伝いをさせていただきました。



イメージ 1


店内に飾られたお花^^
冬を通り越して春を思わせるお花のチョイスです。




イメージ 2


店内すべて寺村氏の作品^^



イメージ 3




イメージ 4


ちょっとだけお客様がひけた瞬間を逃さずカシャ!




イメージ 5



寺村氏が笑顔で振り返った瞬間も逃しません(o^―^o)ニコ
お髭をたくわえて一見ワイルド系!?・・・柔和で優しそうな好青年。
栃木県、益子焼きの人気陶芸作家さんです。


作家さんにお会いできて目の保養と過分な報酬をいただいて
嬉しい1日でした🎵


イメージ 7












お買い上げは、マグカップ・木製皿^^
もっと欲しいのですが、キリがないのです(~_~;)