ちょっと高額でナチュラルテイストなお洋服・・・ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

「真砂美千代 衣」 展
11月12日(月)~22日(木) 民芸うえきさんで開催。
案内状が届きました。


イメージ 1


しめつけないゆったりとしたコートにワイドパンツ
ラインがいいですね🎵
それに、お団子頭(シニヨン)がよりナチュラル感を醸しています。


長いことHIROKOを愛用してきた私に、ナチュラルな洋服はそれなりの雰囲気がないと
こなせない領域だと思っていましたから何年もの間、案内状をいただいてお邪魔しても
購買意欲のわかない分野でした。
ですが、うえきさんでは真砂さんのじゃないけれど、リネンのブラウスやワンピースは好んで数点購入しています。

ん~、秋冬物となるとどうでしょう!?
真砂さんの洋服は、素材も出来も価格も大きく違います。
この年齢でナチュラルな洋服を着るとなると特に上着類はそれなりの額のもの
上質なものを求めたいところですから真砂さんの洋服は覗いてみたい気がします。



イメージ 2

















ですが、「洋服は、もう間に合ってるでしょ!」と
別の自分が足をひっぱります(~_~;)

珈琲飲んで考えよう🎵