今日の一日 (食べたモノ) | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

庭いじりに精を出した一日でした。
やることが次々とあってきりがありません。
良いお天気過ぎて、日に焼けて真っ黒になりそう^^;


イメージ 3



痩せようと・・・思ったわけでもないのですが
戴き物のレタスが10数個あって隣近所に配っても食べきれません。
この際私が消化いたしましょ!

ボウルいっぱいのレタスでお昼ご飯。
絵的にはクルトンをのせたいところですが、常備してなくて残念!
食パン細かく切って焼いてるヒマも無く・・・仕方がない!
ご飯のお共焼肉ふりかけをかけたら、あらイケるじゃないの(^▽^)/



イメージ 5


ビールいただきたくなるおやつ🎵


イメージ 1



植えてる最中誤って折ってしまった
ユーフォルビア・ゴールデンレインボー
カップに挿しました。



イメージ 2


レタスだけのつもりが、次は「たべる牧場ミルク」
味は牛乳飲んでるみたいな・・・う~ん、新感覚^^
普通のバニラアイスに慣れた舌には、サッパリと軽く初めて食べるアイスでした。



イメージ 4



晩ご飯は、お持ち帰り寿司^^



本日のお仕事
掃除・洗濯・アイロンかけ・ちょっと昼寝・早朝と夕方の庭いじり

晩ご飯の後、8時には眠くて・・・見たい海外ドラマも見ないで寝てしまって
朝方4時前にはハタと目を覚ますのです(^▽^;)


独り言
社会貢献もせずにこんな毎日で、大丈夫かしら? 私。
もともとバカなのに、ますます。。。。。