お料理教室に行くコーデ (バルセロナOP2018 錦織棄権!) | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
雨雲が去って青空の広がる快晴の朝です。
お天気回復しました(o^―^o)ニコ




バルセロナオープン2018
錦織圭対ガルシア・ロペス戦・・・
昨夕6時~ネットでLIVE観戦していましたが、疲労困憊?錦織2セット目で途中棄権!
無理してロペスに勝っても次に待っているのは、ナダルです・・・。
色々な事情、目論見、体調考えての判断だったと思いますが
チケットを買ってバルセロナまで観戦に臨んだファンの皆さんには気の毒な気がしました。

モンテカルロで準優勝を果たした錦織圭、36位からランキングを22位に上げましたね^^





昨日のコーデ

イメージ 1イメージ 2





















・アウター ブラウスと言うよりジャケット (ワールドビルダジュール)
・インナー シワ加工プルオーバー (シセオセラ)
・スカート (ワールドビルダジュール)
・バッグ (ゴヤール)
・靴 いつもの
・ソックス (無印)



イメージ 3
イメージ 4












ビルダジュールが好きで着ていた50代の頃の洋服だからかなり経っていて
昔から地味好み🎵
アウターに関しては、数年振りに引っ張り出しました(;'∀')
基本トレンドは追わない主義なので、何年経っても着たい服。 
古いからとか飽きたから着たくないとか、私の場合あまり無くて・・・(←貧乏性)
手持ちを消化しないとね(o^―^o)ニコ



独り言
お財布引き締め中だけど
ウインドーショッピングは、したいわ('◇')ゞ